So-net無料ブログ作成
検索選択
データ通信カード&ポケットWi-Fiって何???

今ならデータ通信カード&ポケットWi-Fiがお買い得!

最新「ルータ」情報 > 或るカフェオラーの徒然ブログ モバイル通信はこちら

ルータ >> 或るカフェオラーの徒然ブログ モバイル通信はこちら

外出先で利用される方には利用時間が気になる所ですが、WiMAX ルーターはコンパクトにも拘らず8時間も利用できますので、長時間利用される方にもお勧めです。 また、同時に無線LANアクセスポイントとして周辺機器を最大8台まで接続する事が可能です。 情報元ブログへ


ルータ >> 築千堂漫画館: 11年04月14日(木)漫画発売予定

明け方にプロバイダのメンテナンスがありそのせいで、モデム・ルーター間に不具合出たようでネットにつながらなくて朝からバタバタ、以前のように数日間ネットにつながらないなんてことにならないかと心配してました、テレビなんかは数日無くてもいいん 情報元ブログへ


ルータ >> 2011年04月12日 @sshzmsのつぶやき - (´゜ω゜`)

@sshzms: ヤマハのルーター製品に脆弱性、RT100iから現行機種まで該当製品多数 -INTERNET Watch URL 2011-04-12 20:53:07 via Hatena. @sshzms: 中途半端にmountされるのはどうしたら良いんだろうなぁ? 2011-04-12 18:13:28 via www.movatwi.jp 情報元ブログへ


ルータ >> 最近・・・ : えまの庭園

今のルーターって光とかフッレッツADSL対応で普通のADSLは対応幅狭いよね・・・ まぁ設定系は良くわからないけど今使用してるのは付属ROMに手持ちの情報でさくっといけたのに去年5月に買ったバッファローのはうまくいかないし父は放置しくさりやがった 情報元ブログへ


ルータ >> avast!がトロイの木馬を検出しました。って

昨夜 突然 家の中のルータやNASへアクセスすると avast!がトロイの木馬を検出しました。ってメッセージが出てブラウザーがまともに使えなくなった。 なんで? 良くわからないけど 新しいバージョンがあるのでダウンロードしてバージョンアップしたら 情報元ブログへ


ルータ >> DTIハイブリッドモバイルプランが届くのは、4月下旬 - akisanの日記

日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R プラチナブラック PA-WM3500R(AT)B. 出版社/メーカー: NEC; 発売日: 2010/11/30; メディア: Personal Computers; 購入: 1人 クリック: 68回; この商品を含むブログ (22件) を見る 情報元ブログへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。